SSブログ

2010-09-05 [時間つぶし]

小中学生のみんなぁ~・・・

夏休みの宿題はキチンと終わらせたかな・・・?

----------------

最近欲しくてしょうがないものを3点ご紹介。

まずはPC。

HDDは30Gしかないし、XPなんでそろそろ新品に交換したいけど予算が・・・

なもんで、ソニスタのオーナーメイドモデルで一番安いEシリーズで。

E_main.jpg

希望スペックだと約11万弱で入手できるので・・・保留その①です。


次はそろそろオトナなので、一眼レフも欲しいなと。

そこで近々発売予定のα33シリーズで。

SLT-A33Y.jpeg

ズームレンズセットだとトーシロでも安心かなと思いはしますが、

いかんせん使うところが何処にあるのか自分でもわかっていません。

ですが、やはり一眼レフはオトナの必需品かと思いますので、

とりあえずお手元にひとつは置いておきたいです。


3つめはドコモのエクスペリア。

form_01.jpg

9月からスマートフォンでもiモードのメアドが使えることになるそうなので、

来年3月あたりでポイントの有効期限もまいりますし、

ここらが機種変の潮時かと・・・。


・・・


さぁて・・・どこから手に付けましょうか・・・?^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まさ

じゅぴたーサン、こんばんは^^

ご訪問とナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2010-09-13 23:17) 

まさ

カラヤンさん、こんばんは^^

ご訪問とナイス、ありがとうございました^^
昨日は14番の演技の前に敗れ去りました・・・orz

ではでは。
by まさ (2010-09-13 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。