SSブログ

最近の獲物 [めざせ本屋さん]

book_01.jpg

イタリア語で書かれているのでなんのこっちゃ意味不ですが、

とにかく写真がカッコ良いです。


イタリアのGTチームのBMS Scudelia Italiaの2005シーズンの写真集で、

(の、の、の・・・続きの文章はATOKからダメ出し喰らうので皆さんはご注意を!^^;)

550が全ページに掲載されています。

GTの中では、430よりも360よりも550がイチバンだと思っています。

ですが・・・この本国内では入手できないんですよね・・・。

amazonでも見かけないし、たまにヤフオクで見かけるくらい・・・。

なので、久々の戦利品だと思っております。

GulfカラーのDBR-9やVitaphoneカラーのMC12もあったら欲しいんですけど・・・

探し出せないんですよね・・・ブッキーなもんで・・・^^;

そこをなんとか 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 麻生 みこと
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/03
  • メディア: コミック

路地恋花(2) (アフタヌーンKC)

路地恋花(2) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 麻生 みこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/09/07
  • メディア: コミック






麻生みことサンの画が好きなので毎号購入しています。

基本「恋話」が中心なので女性向きなのは承知してますし、

購ったあとに電車内で読むのは根性が必要なんですが、

でも、なんか、職人気質のようなものが心に響いてきます。

あとは、たまに登場するシュールな表現でしょうか?

生粋の京都人が住んでいなかったら京都の長屋生活もやってみたい気がしてきます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。