SSブログ
時間つぶし ブログトップ
前の10件 | -

カサカサ肌に困っています。 [時間つぶし]

今まで気にならなかったことなんですが、

今年の冬は大変なことになりそうです。

・・・

ハイ、それは何かというと・・・

お肌(それもお顔)が乾燥して、やけにカサカサしています。

痛みはないんですが、こすると垢がボロボロとこぼれてくれます。

なんだか日焼け後のような感じでもあります。

ギャツビー 薬用スキンケアウォーター (医薬部外品)

ギャツビー 薬用スキンケアウォーター (医薬部外品)

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
生まれて初めてスキンケアウォーターを購入しました。

果たして効果はあるのか、気が向いたらレビューします。

----

女性用化粧品コーナーなんかにあるお肌チェックをするカメラ、

あれは男性もチェックしてもらえるんでしょうか?

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソーシャル [時間つぶし]

久々の更新・・・^^;

ここ半年ほど世間を賑わしているソーシャル炎上。

FacebookやTwitterでおバカな画像を投稿しまくって、

アチコチでおバカさん達が晒し者になっています。

mixi以降のソーシャルメディアの利用価値がわからないし

アレコレ手を出しても訳が分からなくなってしまうし、

いつ自分が燃料ぶちかましたり炎上対象になるか怖かったので、

ずっと(ッと言っても随分とご無沙汰してますが^^;)ブログ一本です。

・・・

ですが、

管理人のまさサン自身がおバカさんなので、バカ発見器と大差ないんですよね^^;

ということで、リスク軽減のため新たなソーシャルには手を出さないようにしています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと期待しています^^ [時間つぶし]

firefoxphone.jpg

FireFox製OSのスマホが発売されるそうです。

2014年の発売ということなんで、今から楽しみにしています^^


あとは・・・皆さん詳細なレビューをお願いしますね^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

知らぬ間に近づいてました。 [時間つぶし]

ロンドン五輪が男女のサッカーで開幕してまして

もうすぐ開会式が控えています。

おそらく熱狂冷めやらぬロンドンの街で、

このようなイベントが催されたみたいです。

いいですね~^^

名曲であり、名シーンです。

何度聞いても、このシーンが目に浮かんできます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひかりは280km/h [時間つぶし]

更新しなかったら、ヘッダーに広告ですか・・・

何かの罰ゲームみたいですね^^;

・・・

久々の更新です。

新年1発目ですが、特になんということはないです。

我が自称"高級"マンションにも光回線がやっとこさ開通しまして、

そのついでに若いおにぃちゃんが訪問勧誘しに来てくれまして、

せっかくの休日の朝という余韻を台無しにしてくれましたので、

勢いでADSL→FTTH(ソネットauひかり)に変更しました。

---

やはり、光は早いですね!

職場環境はもちろん光回線なので仕事中はなんにも感じませんが、

自宅ではさすがに実感します。

ADSLと比較するとユーチューブもサクサク見れますし、

なによりもダウンロード時間が圧倒的に早い!

遅いことで有名なソネブロもなんとかスピードアップして見ることができます。

---

なんでもかんでも快適かっと言われるとそうでもなくて・・・

ADSLのレンタルモデムを返却しないといけないのがメンドです^^;

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

安けりゃ良いってもんでもなし! [時間つぶし]

日本のLCCには、感心させられます。

"低価格追求なら制服も不要では?"・・・

こういうバカな輩が企業価値を著しく低下させるってもんです。

ピンク色の制服・・・コスト競争では計れないなんとも優れたサービスではないですか?

ぜひとも乗ってみたいラインです。

できれば、空港カウンターもモニター対応ではなくグランドホステスさんでお願いしたいところです。

消費のカギを握っているのは何も女性だけではないんですよ!

安けりゃ良いってもんでもないんですよ、経営者の皆さん!

勉強しろ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついにその時が・・・! [時間つぶし]

数年前からウワサにはなっていましたが、

トヨタがハイブリッド車で耐久レースに復帰することがついに公表されました。

F1撤退から2年ですか・・・長かったですね

ルマンとなるとTS020以来の参戦になります。

Cカー時代には何度となく挑戦を繰り返して、何度となく悔し涙を流してきた過去があるだけに

今度こそ優勝を成し遂げてもらいたいですね。

久々に国内のモータースポーツ界に明るい話題が流れたように思います。

・・・

2014年のF1レギュレーション変更(ターボ復活)時は、ホンダの復活もウワサされています。

WRCではランエボやインプレッサ・セリカ・カローラが撤退してからサッパリですし、

パリダカでもパジェロが撤退してつまらなくなってしまいました。

そろそろ日本のモータースポーツ界に追い風が吹いてきたんすかね^^

がんがん攻めてくださいね、関係者の皆さん!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セミファイナル [時間つぶし]

さてさて、なんのタイトルでしょうか・・・?^^

南半球のニュージーランドでは、現在ラグビーのW杯が開催されています。

んでその準決勝がこの週末に行われるわけなんですが、

その対戦カードのうちの一つが"ニュージーランド"対"オーストラリア"という

実質の決勝戦となる組み合わせになってしまいました。

(本当は"AUS vs NZ"なんですが、訳あって"NZ vs AUS"の表記にしています)

ケガ人多数輩出中のNZチームですが、完全ホーム対完全アウェイなわけですし

なんとか勝ってくれるでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お疲れ様でした! [時間つぶし]

期待通りにバトンが優勝を決めてくれました。

・・・

ただ、地上波の大島優子は余計でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の大イベント [時間つぶし]

いよいよ今週末に迫って参りましたF1日本GPin鈴鹿!

おそらくは(というよりは間違いなく)ヴェッテルがチャンピオンを獲得することになると思いますが、

個人的にはシーズンを通して日本にメッセージを送り続けてくれた彼に優勝を決めてもらいたいです。

20110327mclaren001_l.jpg

肌寒さが増してきたこの季節、ほんの数日だけ暑くなること間違いなしです!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 時間つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。