SSブログ

この夏の頂きモノです^^ [時間つぶし]

先日・・・というか今週の水曜日のことでしたが、

おうちに帰ってみると、何やら怪しげなお届けものが・・・??

中を開けてみると・・・

DSC02274.JPG

なんともまぁデッカいコカコーラのカン缶ではありませんか!

んで、上のフタを開けてみると・・・

DSC02275.JPG

またしてもその中に怪しげなモノが・・・??

んで、その正体は・・・?っといいますと・・・

DSC02276.JPG

さまぁ~ずのビーサンが当選してたのでした[手(チョキ)]

デザインがなんともまぁくだらねぇ~の一言です[ぴかぴか(新しい)]

・・・

近々厄災が降り注いで来そうな予感です。

明日にでもプリウスに轢かれてるかもしれません^^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

じゅぴたー

デカイ入れ物いいですね。
何かしまったりイロイロ出番がありそうです。
残暑が厳しいので、まだビーサン出番ありそうですね(デザインはびみょーですが)。

by じゅぴたー (2010-08-28 06:43) 

とり

キーボードの上に!!(@Д@)
と思いましたが、軽いんですね。
ご当選おめでとうございます^^
by とり (2010-08-29 11:43) 

まさ

じゅぴたーサン、こんばんは^^

はい、モノ入れにはちょうどよさそうなカンです。
ビーサンは履き物ではなく、職場で見せびらかしモノにする予定です^^

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。

by まさ (2010-08-29 23:09) 

まさ

とりサン、お久しぶりです^^

軽量スポンジ製なのでホントにちゃちぃくらいに軽いです。
シーズン履いたらカカトは削れてるだろうし
鼻緒もブッち切れそうなほどの、所詮景品クオリティーです。

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2010-08-29 23:12) 

りあ・でぃぞん2010-09-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。