SSブログ

りあ・でぃぞん [時間つぶし]

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)

  • 作者: 飯塚昌太=撮影
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: ムック
"黒船襲来!"と叫ばれた彼女も、今は天下太平の世であります。

・・・

ドイツよりやってきました黒船ではない、新しいHPサービスのJimdo

とりあえずID取得はいたしましたが、なんというか・・・

コレってHPというよりはブログといったほうが正しいんぢゃないでしょうか?

どぅでもいいちゃあいいことなんですが、

最近"HP"と"ブログ"の定義というか語意が曖昧になってるような・・・

初心者にとっては同義に捉えててもらっても構わないんですけどね。

・・・

あ、しばらくはソネブロで続けますよ^^

Jimdoはどういう方向で行くのか全く持って五里霧中です^^;

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まさ

じゅぴたーサン、こんばんは^^

今頃になってリア・ディゾンはカワイぃなぁっと思うようになりました。

ナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2010-08-28 01:44) 

まさ

カラヤンさん、こんばんは^^

いつもナイス、ありがとうございます^^
ではでは。
by まさ (2010-08-28 01:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。