SSブログ

セカンドレグ [時間つぶし]

4-4かぁ~・・・orz

激しい撃ち合い、見たかったなぁ・・・。

チェルシーが勝っちゃったか・・・orz

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Neoral

3年連続で4チーム中3チームがプレミア勢でしたっけ?プレミアびいきですがちょっと異常ですね。
スペイン人やテクニック・こね技で勝負する選手が多く、昔のような雑なドカ蹴りが見られなくなったのも寂しいです。
そう、あの「雑味」が良かったんですけど・・・。
意外にバルサが優勝かな?と思ってます(笑)。
by Neoral (2009-04-25 01:38) 

まさ

Neoralさん、こんばんは^^

中下位チームやスコットランドにはまだイングランド風が残ってますね。
各国の代表やリーグにはそれぞれの"スタイル"を貫いているのに
イングランドは崩れかかっています。
同じく寂しい思いをしています。

バルサですか?
正直、ペップがここまで成功するとは予想してませんでした^^;

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2009-04-26 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予習教材おそらく新記録樹立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。