SSブログ

予習教材 [めざせ本屋さん]

そこをなんとか 1 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 麻生 みこと
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: コミック

なかなか興味深いコミックです。

レディースコミックの一種になるかとは思いますが、

今のところ色恋沙汰もなく、マヂメに事が進んでいます。

設定はキャバ嬢出身の新人弁護士さんが奮闘する物語でして、

もうすぐ始まる裁判員制度の予備知識もチョコリと盛られております。

これが掲載されているメロディ(立ち読みすらしたことありません^^;)も隔月出版ですし、

別の隔月刊行のグッドアフタヌーンにも(路地恋花だったけ?)連載中です。

どちらもキチンとした下調べをしてあるので読み応えがありますが、

中身が濃い分、週刊や隔週では仕事が追いつかないんだと思われます。

ま、よろしければ^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。