SSブログ

年末の心配事・・・ [時間つぶし]

実家で飼っているミニウサギ、どうやらケガをしてしまった模様です。

ベニヤ板の上を散歩してるときに、ささくれが左前脚の親指近くに刺さったのか、

もしくは捻挫か骨折をしてしまったか・・・orz

ひっきりなしに左前脚の親指付近を気にして舐めまくってます。

一応接地は出来るようだけど、痛みがあるようで内側に曲げてる時間が長いです。

折しも年末年始休暇中で動物病院は週明けにならないと行けないし、

それまではケージの中でジッとおとなしくガマンしててもらうしかありません。

大事に至らないと良いのですが・・・orz

心配でゆっくり心を休めるヒマがありません^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始にも知的刺激欲高揚感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。