SSブログ

高揚感 [サガン鳥栖]

クエスチョン・オブ・オナー(CCCD)

クエスチョン・オブ・オナー(CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: CD
サガン鳥栖'08シーズンも終了いたしました。

レギュラーシーズンはまたしても・・・の終わり方でしたが、

天皇杯ではクラブ史上初のベスト8進出を果たしてくれました。

来シーズンこそは昇格戦線に最後まで踏みとどまって、

最後の最後で史上初のJ1昇格を成し遂げてもらいたいものです。

中心選手だった藤田の移籍もほぼ確定的の模様ですし

若干の不安材料もありますが、"期待外れ"の成長を見せてくれる新人クンは毎年出てきてくれますので、

なんとか・・・なりそうでならないのがウチのチームの特徴なんですよね^^;

外国人補強選手も orz ってのが多いし・・・^^;

・・・

そんでもって'09は最終予選の年。

おそらくテレ朝ではこの曲が流れっぱなし間違いないだと思います。

先入観ってのもなかなかありがたいもんでして

この曲を流してると自然と気持ちも盛り上がってきます。

正月早々から"なんか今年こそは!"って勘違いさせてくれる

縁起が良さそうな曲です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の心配事・・・写真付き年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。