SSブログ

くだらない努力 [時間つぶし]

久々に更新したかと思ったら、2連チャン^^;

・・・

現在使用中のマイパソでは
グーグル日本語入力を使用しています。

このグーグルIMEのちょっと賢いところを見つけまして、

"○○ました"と入力しようとすると、"真下このみ"を予測してくれます。

開発者は何を思いながら日本語をかき集めたのでしょうか・・・?




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

じゅぴたー

確かGoogleのIMEは流行語なども出てくるので、もしかしたら、やってくるかもしれませんよ!
by じゅぴたー (2011-06-29 06:25) 

紫外線負けもうすぐお目見え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。