SSブログ

北部九州も寒いです。 [時間つぶし]

2011年最初の更新です・・・^^;

いつにも増して随分とサボってしまいました。

今年こそは以前のような元気を取り戻したいなと思っております・・・^^;



とりあえず今回はウォームアップということで、

Amazonなぞ紹介しようと思っています。

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD

ここんとこ高頻度で聴いています。

志保チャンのヴォイスはエネルギッシュというかパワフルというか

最近の女性邦楽の中ではズバ抜けていますという個人的な感想です。

なおかつ、ビジュアルも良いです^^

オモチャ屋サンに行ったらPS3かなんかのコーナーから彼女の歌が聞こえてきますね。

大衆路線ではない方向へキチンと進んでいってもらいたいアーティストです。


今更ではありますが、今年もどうかよろしくお願いいたします^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

ぶらり近場の乗り鉄の旅大変です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。