SSブログ

言い訳述べまする^^; [時間つぶし]

前回投稿から1ヵ月以上も月日が経ってしまいました。

いやいや、お恥ずかしい限りです・・・^^;

その間何をやっていたかといいますと、

4月より異動となりまして、んで新しい異動先で何をやっているかといいますと・・・



とある企業or組織or団体が主催・運営している

   ブログサイト

なるモノの保守・運用・管理ならびに訪問先で実地指導という

お遊びの延長のようなお仕事とはとても呼べないような

そんなお仕事をするように仰せつかったのであります^^;

正直、"なぜにまさサンをお選びに??"という心境です。


"皆さん、ブログはたくさん更新しましょうね[黒ハート]"・・・やら、

"ブログってこういう風に書くとオモロいんですよ[グッド(上向き矢印)]"・・・やら・・・

そんな知ったような偉そうな口をきいてる立場になったにもかかわらず

実際のトコロ、自身のブログが疎かになってしまうというなんともまぁ、

ブログ人間の風下にすら置かせてもらえない人間になってしまってます^^;


まぁ、そのサイトに関してはここでは極力紹介しないように心掛けます。

なんせコッチはプライベート、アッチはパブリックですからね。

キチンと線引きをしないと、まさサンの素性が暴かれる危険が潜んでますからね^^;


そんなこんなの梅雨入り前の近況報告でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とり

おおお、すごいすごい!
頑張ってください^^
by とり (2010-05-27 22:55) 

まさ

とりサン、こんばんは^^

今更なので、ボー読みのコメント返しです。すんません^^;

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2010-08-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽気です。ブログの練習です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。