SSブログ

くだらない企画^^ [めざせ本屋さん]

512vAlJV0SL__SL500_AA300_.jpg西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック

サイバラがおもろい企画で勝負してます。

内容は・・・まぁ見て読んでのお楽しみということで、

何がスゴいかといいますと参加してる陣容が・・・^^

アンパンマンとかドラえもんとかみうらじゅんとかしりあがり寿とか・・・

はては江口寿史までがサイバラとのお遊びにお付き合いなさってて、

最近下手ウマの境地を極めているサイバラですが、

ここまで大物漫画家と肩を並べるまでに成長するとは思ってもいませんでした。

不敬のいたす限りです・・・^^;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とり

江口寿史まで登場するとあれば、
これは見なければなりますまい^^
by とり (2010-04-01 07:43) 

まさ

とりサン、こんばんは^^

くだらないネタばっかなので
懐古的な息抜きにはオススメですよ。

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2010-04-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナー部この娘がイチバン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。