SSブログ

マイナー部 [めざせ本屋さん]

240_240.jpg武士道シックスティーン

  • 作者: 誉田 哲也
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/07

メディア: 単行本

本屋さんのPOPで"おッ[揺れるハート]"っと目を惹かれました。


以前、女子校で茶道部に所属していたという女の娘に

"茶道部ってドコにストイックさを求めるの?"というおバカな質問をして

呆れた顔をされたことがあるまさサンです^^;

最近はいろいろなマイナー文化部をフィーチャーしてますね。

カルタとか、書道とか・・・あと何かありましたっけ?

・・・

ショートヘアーのきぃちゃんと、一本結びの成海璃子・・・

剣道部の女子コスとして、かなり良い味出してると思います。


たぶん本も読まないだろうし映画も見ないだろうけど、

お写真としては良い2ショットです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四十前の独習くだらない企画^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。