SSブログ

おっぱい [時間つぶし]

今話題沸騰中のおっぱいバレー。

見たわけではありませんが、

あの役どころは綾瀬はるかにしかできないでしょう。

立派なモンをお持ちでいらっしゃることですし、

宮崎あお・・・ゲホゲフッ!!

・・・

ウォーターボーイズとかスウィングガールズとか

最近の邦画では学園青春モノがなんか多いなぁ

っという気がしてたんですが、

チームが一丸となって一つの目標に向かって突き進む・・・

昔から使い古されている"一致団結してみんなで成功体験を味わおう!"っという

思想が根底に流れているようで、

まさにそれは評論家サン達が口にする"現代は「個」の時代"に相反する

日本人が好きだった"横のつながりや団結力"の意識をもう一度甦らせよう!

っというメッセージのように思ってしまったのですが、

そんなこと考えずに綾瀬はるかのオッパイだけを想像して見てたら良いのかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いわゆる、たまクラ兄と弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。