SSブログ

何世代前の技術やねン? [時間つぶし]

先日、といっても数ヵ月も前のことですが、

天神ロフト(福岡ロフト?)で置き時計フェアをやってたので、

卓上用の液晶デジタル時計を購入しました。

¥1000ちょいのお手頃価格、もちろん中国製です^^

・・・お察しの通りです^^;

とりあえず、カレンダーが遅れることはありません・・・が、

時刻は一日当り5分近くの誤差が生じます・・・orz

こんなこといちいち数日おきに調整するのもメンド臭いので・・・

あっ!という間に、液晶デジタルカレンダーへと変貌を遂げました。

賢い使い方だと自画自賛なわけですが・・・

少なくとも、賢い買い物ではありませんでした^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でした横着すると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。