SSブログ

ちょいエロ [時間つぶし]

先日、博多駅の筑紫口にあるヨドバシカメラの3Fの本屋さんで・・・

の、の、の・・・コレを多用するとあからさまにバカにされるので気をつけましょう。

こういうおフザケの言葉遊びをムキになってマヂメに怒るヒトがまさサンの知り合いにいます。

皆さんの周りにもいらっしゃいませんか、そういうちょっとお硬いかた?^^;

あ、ハナシがそれましたね^^;本筋に戻ります。

んで、そこの本屋さんで加藤鷹がサイン会を開催していました。

館内をうろうろ散策しているとアナウンスが流れてきたので何気なく聞いてると・・・

もちろん原稿を読んでるのはインフォメーションのおねいさんですよ^^;

明らかに卑猥なことを想像させるコトバばかりです。

まぁお仕事とはいえ、おねいさんにとっては気の毒なお仕事だったことと思います^^;

聞いてるこっちが恥ずかしくなってしまいましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脚回りうぅ~ん・・・orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。