SSブログ

メディア化するコミック [時間つぶし]

天体戦士サンレッド 7 (ヤングガンガンコミックス)

天体戦士サンレッド 7 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: くぼた まこと
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: コミック
サンレッドの7巻がもうすぐ発売となります。

ついでにテレビ神奈川限定でのアニメ化も決定しています。

まぁ最初の頃のレッドの暴力はえげつないものがありましたんで

R15くらいで深夜枠なのは間違いないところでしたが、

まさか神奈川ローカル限定とまでは想像も出来ませんでした。



で、今をときめくデトロイト・メタル・シティ、絶賛上映中のようですが・・・

あんなんが映画化されるほどまでに人気が出るとは思いもしませんでした^^;

ごく少数のコアな人間だけが楽しんでるのかと思いきや、

いつのまにか市民権を取得してしまってて・・・こんな世の中でいいんでしょうかねぇ?^^;

ちなみに実写版にはKISSのジーン・シモンズも登場してます。

デーモン小暮に声をかけてみてもオモシロかったんじゃないかな?

デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤

デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。