SSブログ

カサカサ肌に困っています。 [時間つぶし]

今まで気にならなかったことなんですが、

今年の冬は大変なことになりそうです。

・・・

ハイ、それは何かというと・・・

お肌(それもお顔)が乾燥して、やけにカサカサしています。

痛みはないんですが、こすると垢がボロボロとこぼれてくれます。

なんだか日焼け後のような感じでもあります。

ギャツビー 薬用スキンケアウォーター (医薬部外品)

ギャツビー 薬用スキンケアウォーター (医薬部外品)

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
生まれて初めてスキンケアウォーターを購入しました。

果たして効果はあるのか、気が向いたらレビューします。

----

女性用化粧品コーナーなんかにあるお肌チェックをするカメラ、

あれは男性もチェックしてもらえるんでしょうか?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

色見本|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。