SSブログ

ソーシャル [時間つぶし]

久々の更新・・・^^;

ここ半年ほど世間を賑わしているソーシャル炎上。

FacebookやTwitterでおバカな画像を投稿しまくって、

アチコチでおバカさん達が晒し者になっています。

mixi以降のソーシャルメディアの利用価値がわからないし

アレコレ手を出しても訳が分からなくなってしまうし、

いつ自分が燃料ぶちかましたり炎上対象になるか怖かったので、

ずっと(ッと言っても随分とご無沙汰してますが^^;)ブログ一本です。

・・・

ですが、

管理人のまさサン自身がおバカさんなので、バカ発見器と大差ないんですよね^^;

ということで、リスク軽減のため新たなソーシャルには手を出さないようにしています。
この「続きを読む」リンクは、どうやったら外せるんですか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

ちょっと期待しています^^色見本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。