SSブログ

ありがとうございました・・・(。´Д⊂) [サガン鳥栖]

苦節10余年・・・本ッ当に長かったです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

おやじの口グセは"生きてる間にJ1に昇格できるだろうか?"でしたが、

おやじが生きてるうちに昇格を果たしてくれて感謝の一言に尽きます。

"貧乏"とか"弱小"・"チーム解散"と言ったネガな言葉ばかりが鳥栖の代名詞でしたが、

それにも懲りずに応援し続けた方々を誇りに思います。

ダメだ・・・思い出すだけで涙が・・・
[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とり

おめでとうございます。
心より祝福申し上げます。ヽ(*´ヮ`)ノ
by とり (2011-12-07 19:35) 

まさ

とりサン、じゅぴたーサン、こんばんは^^

現在J1にいる18チームから3チームを蹴落とさないと残留ができないわけなんで大変なんですが、
なんとかやってくれると思っています。
新年が今から楽しみです。

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2011-12-11 19:47) 

残り1試合・・・ひかりは280km/h ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。