SSブログ

最近買った本 [めざせ本屋さん]

うへぇ~・・・もう2月ですよ^^;

The Science of Formula 1 Design

The Science of Formula 1 Design

  • 作者: David Tremayne
  • 出版社/メーカー: Haynes Pubns
  • 発売日: 2010/02/15
  • メディア: ハードカバー

Formula 1 Technical Analysis 2009-2010

Formula 1 Technical Analysis 2009-2010

  • 作者: Giorgio Piola
  • 出版社/メーカー: Giorgio Nada Editore
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: ペーパーバック

邪悪なものの鎮め方 (木星叢書)

邪悪なものの鎮め方 (木星叢書)

  • 作者: 内田 樹
  • 出版社/メーカー: バジリコ
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

まぁ・・・そんなトコロです。

たぶん・・・あいかわらず画像はヘンテコだと思いますので

そこらはご容赦下さい。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

とり

ご無沙汰しております。
月日が経つのは早いものですね。
今年もあと11ヶ月ですよ。

昨日はオイラのオトモダチをご紹介くださり、ありがとうございました^^;
公開されたら帰郷の際には立ち寄って見学したりされるのでしょうか。
by とり (2010-02-04 06:56) 

まさ

じゅぴたーさん、こんばんは^^
いつもnice!ありがとうございます。

最近は本の購入数が減っているので
ちょっと不健康な生活を送っています^^;

ではでは。
by まさ (2010-02-06 20:49) 

まさ

とりさん、こんばんは^^

佐賀空港は"普天間機能"を移設しようかってくらいの
辺鄙なド田舎にあるのはご承知だと思いますので、
そのような秘境には行く機会は滅多にありません^^。

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2010-02-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月最初のつぶやき粋な計らい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。