SSブログ

おめでとう山形! [サガン鳥栖]

J2正式発足時のオリジナル10チーム。

その後水戸や草津・横浜FCに岐阜や熊本が加盟して、

今シーズンは15チームで争われていました。

もちろんJ1から降格してきたセレッソや福岡、広島といったチームもありますが、

このオリジナル10で唯一J1昇格を経験していないチームは、

山形と鳥栖の2チーム、別名"J2番長"と呼ばれていました。

08'第44節・・・

ついに山形が長年の夢を叶え、J1昇格を手に入れました。

素直に・・・おめでとう!

オリジナル10はついに我がサガン鳥栖1チームとなってしまいました。

まぁ・・・来年こそは・・・ね^^

あ、あと天皇杯ベスト8も残ってますし、

もし万が一ここで横浜FMに勝利するようなことが発生したら、

セミファイナルは念願の国立が舞台になります。

・・・

次節最終戦の岐阜戦は必ず勝利で締めくくって、

天皇杯の勝利につなげてください。

繰り返しになりますが・・・

モンテディオ山形のファン・選手・スタッフ・みんなみんな・・・

おめでとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと考えて欲しいコトカニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。