SSブログ

新しい"時間つぶし" [めざせ本屋さん]

先日、遠路はるばる密林からお越しになりました。

Formula 1 2007-2008: Technical Analysis

Formula 1 2007-2008: Technical Analysis

  • 作者: Giorgio Piola
  • 出版社/メーカー: Giorgio Nada Editore
  • 発売日: 2008/12/15
  • メディア: ペーパーバック
発売日の前にやって来るとは、またなんともはや不思議なことですが、

中身は・・・いやはや相変わらず"オトナの絵本"に相応しいグラフィックの数々です。

秋の夜長・・・は、とっくの昔に過ぎ去りまして随分と冬模様になりましたが、

こういう本を読みながらゆっくりと過ごすのも、これまたプチな贅沢です^^

今度はヨットとかヒコーキなんかのも探してみようかな、っと模索中。

生き物ではなく動くモノの"水"や"空気"に魅力を感じるとは・・・

創造主を冒涜しかねない"病ぃ"に罹ってしまったかもしれません^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。