SSブログ

今でもミリオンセラー [めざせ本屋さん]

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: 文庫
まさサン世代にはお馴染みかもしれません。

村上春樹の名著"ノルウェイの森"。

初めて読んだのが大学入り立ての1年生の時、

それ以来10余年のお付き合いになりますが、

これを超える名作に巡り会えた経験は今のところございません。

舞台設定はまさサンが産まれるよりも前のことなんですが、

何回読み直しても飽きることもなく、またナゼだか吸い込まれていってしまいます。

・・・

そんな名作の"ノルウェイの森"が外国人監督の手によって映画化される模様です。

大丈夫かなぁ~・・・?

って心配してるヒト、結構いるんじゃないかな?っと思ってます。

原作レイプになんてなってほしくないですからね。

のめり込んでしまった分、期待外れに終わってしまう可能性の方が高そうです。

おそらく・・・見ないとは思いますけどね^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り数試合・・・マージー川の想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。