SSブログ

ムナクソ悪い試合! [サガン鳥栖]

ハッキリ言えば、クソみたいな試合でした。

彼は育成には長けた指導者かも知れないが、

勝負に長けた指揮官ではないようだ。

後半開始の15分ほど、一方的に攻めていた時間帯があった。

その時点で得点できれば有利に動いていたハズだし、

その点に関しては選手の非となるかもしれない。

ただ・・・

その後仙台が選手を入れ替えた途端、あちらの動きが劇的に向上した。

うちは後手後手の守備に回らざるをえない時間帯が続いていた。

明らかに動くべき時間帯であったが、ナゼか動かなかった。

そして・・・まさかの、というか、必然の2失点・・・orz

彼はいつも動くタイミングが非常に遅い!

13番が退場になることもなかったハズだ。

彼がかわいそうだ。

その後終了間際に2番を投入。

長身DFの彼だから残り時間を考えたら前線に置いてターゲットにするかと思いきや、

リスク覚悟で攻めるべき時間にナゼか彼が最終ラインに・・・orz

・・・

選手に非はない、あるとすれば指揮官だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3Dもタダで研修生2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。