SSブログ

ガマンのしどころです [サガン鳥栖]

随分とためこんだなぁ~・・・orz

-----------------------------------

久々に取り上げましょう。

10試合終了時点で4位・・・まぁ良くやってるといったところでしょうか?

2敗は仕方ないとしても、草津・熊本の2分は余計でした。

勝ってるとはいえ、なんか試合が落ち着かないというかドタバタしてるというか・・・

相手を一方的に押さえ込んでるという試合ではありませんでした。

フィニッシュまでなかなかボールを運べないのも心配です。

第1クールも残り4試合となりましたが、

岐阜・広島・湘南・甲府と手強い相手が待ちかまえています。

ここを4勝で・・・というのは都合が良すぎかと思いますが^^;、

願わくば0敗で乗り切ってもらいたいもんです。

・・・

5月初旬とはいえ[晴れ][晴れ][晴れ]・・・

選手にとって、デーゲームはかなりの負担になること間違いナシです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顧客からの要望息の長い商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。