SSブログ

鬼のように寒かったorz [サガン鳥栖]

第3節、サクラ戦。

2トップがお休みなもんで引き分けで御の字かなぁっと思ってたら・・・

勝っちゃうとはねぇ~^^;

契約条項に不出場を盛り込ませておきながら負けちゃったら、

サクラ監督の立場は尚更危うくなるですね。

これで開幕2連勝のうえに2試合で失点0というオマケつき。

次節今週末の対ハマ戦もキビしい闘いになることが予想されますが、

ここで欲を出すことなくアウェーなんだし引き分けでもいいんじゃないかな?

シーズンは長いことだし^^;

・・・

相変わらず清水の交代前後でスタイルがガラリと変わるね・・・orz

いつまで辛抱強く使い続けるのか、それともまさサンの見る目が貧弱なのか・・・。

・・・

はやく暖かいスタンドでのんびり観戦したいよ・・・。

1杯のホットコーヒーでは全然カラダが暖まらんです^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラ車つはものどもがゆめのあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。