SSブログ

前の日 [サガン鳥栖]

いよいよJリーグが開幕いたしますね。

シーズン前になってイエ○ッツの謹慎処分が出たので

当分の間ネタには困りそうな気配ですが、

でも開幕到来は嬉しいものです。

んで、リーグ開幕と同じくしてやってくるのがtotoBig!

先シーズンからのキャリーオーバー中で現在約¥16億ほど・・・

・・・

買いましたよ^^

でもですね、機械が選んだ鳥栖-山形戦の予想は"2"・・・鳥栖の負けです・・・orz

まぁ明日の試合は間違いなくホーム初戦を勝利で飾れると思いますけど・・・

6億も捨てがたいなぁ・・・^^;

だいたい開幕当初に調子が上がらないのが鳥栖の悪いクセみたいなもんだったし、

当てちゃうかもなぁ・・・^^;

・・・

楽しみの時間が増えますね^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供だった頃の憧れ隠れてた銘品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。