SSブログ

ナイスなゲームでした^^ [サガン鳥栖]

  鳥栖1-0札幌

久々の鳥栖スタジアムは冬芝がキレイに貼り詰められていて、
目に優しい一面緑色に輝いていました。
一ヵ月間ガマンした甲斐があったってもんです^^

昨年優勝した横浜FCは眼前でJ1昇格につながる勝利を収めてしまいました。
今節もし万が一札幌が勝っていたら、昇格条件の2位以内が確定してしまうところでした。
ですが・・・ムヒッ^^です。
久々に見る、ベストに限りなく近い試合展開を繰り広げてくれました。
イレギュラーしたボールを曽田が後ろに逸らしてしまい、
それを拾ったシンヨンがシュートし、キーパーがはじいたところに詰めていた衛藤がゴ~ルゥ!!
曽田には気の毒な失点シーンでした。

右SBには日高、左SBには高地という組合せが現時点ではベストな選択じゃないのかな?
高地を下げめに置いとくと中盤に選択肢が1つ増えるし、攻撃の幅も広がると思うんだけど・・・。

それから、残念ながら本日の藤田の球団新記録達成はおあずけとなりました。
残り3試合、できれば自分の背番号の数は上回って欲しいですね^^
もちろん、最終戦の対福岡戦で決めておまけに勝利も・・・。

あと3試合で長かったリーグ戦が終了します。
もうちょっとのガマンです。
全部勝てば、福岡を上回ることができます。
現時点での望みは・・・それだけです^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのうち手を出します^^徳島県産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。